豚の貯金箱

豚の貯金箱に入会したら

豚の貯金箱とは、自分の子豚さん(ダウンライン)を増やしていく、サイトです。

豚の貯金箱をお友達に紹介したり、豚の貯金箱サイト内にある”子豚チャン欲しいよ企画”に参加し、自分自身を宣伝して、どんどん子豚さんになってもらい、子豚さんをサポートしながら、楽しくお小遣いを稼ぐことができます。

では、豚の貯金箱に入会したら、何をすればいいのでしょうか。

豚の貯金箱に入会した後、何をしたらいいかを、以下にまとめていますので、今後、豚の貯金箱で活動される上で、是非、ご参考にしてください。

   ------------- まずは初心者マーク解除編 -------------

豚の貯金箱に入会したら、まず、最初に行うことは、初心者マークを解除することです。
そこで、豚の貯金箱での初心者マークを解除していく方式を、以下で説明させていただきます。

なお、初心者マークを解除していく方式には、次に示す2つのやり方(2つの方式)があります。

1.方式1(厳選案件登録方式)・・・ファミリーの先祖豚であるゴールド豚、シルバー豚が厳選した案件を登録していく方式

2.方式2(自己自由選択方式)・・・全案件の中から、気に入った案件選び、その案件を登録していく方式

文字通り、方式2(自己自由選択方式)で現れる案件は、方式1(厳選案件登録方式)で現れる全ての案件を網羅しています。

つまり、方式2(自己自由選択方式)で現れる案件の一部が、方式1(厳選案件登録方式)で現れる案件となります。

従って、初めは、方式1(厳選案件登録方式)で案件登録を進め、登録案件が無くなった時点で、方式2(自己自由選択方式)に切り替えるやり方もあります。

まずは、方式1(厳選案件登録方式)の説明から始めます。

  ◇◇◇◇◇ 方式1(厳選案件登録方式)の説明はココから ◇◇◇◇◇

まず、豚の貯金箱にログインすると、画面の中に、「(脱)おめでとう記念」ボタンがあります。After_login2

                <↑画像をクリックすると大きくなり、見やすくなります↑>

その「(脱)おめでとう記念」ボタンをクリックしてください。すると、「初心者マークを解除しよう!」の画面になります。その画面にある「チャレンジ!!」ボタンをクリックします。Charenji_2

               <↑画像をクリックすると大きくなり、見やすくなります↑>

次に、画面が切り替わると、「豚ポバで貯める」ボタンが現れます。その、「豚ポバで貯める」ボタンをクリックします。Poba_2

                <↑画像をクリックすると大きくなり、見やすくなります↑>

すると、画面はBokujyo_2

                <↑画像をクリックすると大きくなり、見やすくなります↑>

このように、ファミリー牧場の画面に切り替わります。

案件によっては、下に示す画面ように、「チャレンジ」ボタンが付いた案件も入っているケースがあります。

この「チャレンジ」ボタンの付いた案件は、親豚権利獲得済みのものであり、その案件に参加し、そして承認された時にストックと共に、換金できる豚ポイントも同時に獲得できるよう、豚の貯金箱サイドで考案された特別なものです。初心者マーク解除と同時に換金できた、という喜びを味わってもらえるように、豚の貯金箱の事務局の考えから設置された特別なボタンなのです。

なお、この「チャレンジ」ボタンが押せる案件は、ルール上、10個までとなっていますので、ここでは、紹介報酬ポイントの高い案件を見つけて、登録されることをお勧めします。
Charenji2

                <↑画像をクリックすると大きくなり、見やすくなります↑>

画面上の案件タイトル、もしくは、案件アイコンをクリックして、実際に、案件登録を行っていきます。

なお、ここで重要なことがあります。

案件登録する際は、成果発生条件、否認条件等の詳細事項によく目を通しておく必要があります。

なぜなら、成果発生条件として、登録サイト側でのポイント100以上獲得、登録後日以降の再ログイン等、制約事項がある場合もあるので、登録する際には、詳細内容を良く読み、進めていく必要があります。

成果発生条件に制約事項等がある場合は、その内容をメモ帳等にコピペし、デスクトップ上に貼っておくと便利です。その際、再ログインのURL、ログインID及びパスワードを記録しておくことも忘れずに。

Anken2

          <↑画像をクリックすると大きくなり、見やすくなります↑>               

  ◇◇◇◇◇ 方式1(厳選案件登録方式)の説明はココまで ◇◇◇◇◇

次に、方式2(自己自由選択方式)の説明をさせていただきます。

  ◇◇◇◇◇ 方式2(自己自由選択方式)の説明はココから ◇◇◇◇◇

まず、豚の貯金箱にログインすると、画面の中に、「管理表(別枠)」といったタグがあります。

After_login

                <↑画像をクリックすると大きくなり、見やすくなります↑>

その「管理表(別枠)」をクリックしていただくと、その画面の中に、 「★メニュー」といったプルダウンメニューが現れます。Touroku

                <↑画像をクリックすると大きくなり、見やすくなります↑>

その「★メニュー」をクリックしていただくと、そのメニューの中に、「人気広告トップ100」や「親豚権利獲得済み」といったメニューがあります。

例えば、「人気広告トップ100」にカーソルをのせると、新規登録用案件が100件分、出てきます。

画面の上と下の方に、[ 1位~| 10位~ | 20位~ | 30位~ | 40位~ | 50位~ | 60位~ | 70位~ | 80位~ | 90位~ ]
とあり、クリックすることで、画面を切り替えることができます。Ninki

                <↑画像をクリックすると大きくなり、見やすくなります↑>

まずは、「人気広告トップ100」や「親豚権利獲得済み」といった案件から、先行して、登録されることをお勧めします。

前述していますが、特に、この「親豚権利獲得済み」の案件で、終了していない案件には、「チャレンジ」ボタンが付いていると思います。その「チャレンジ」案件に参加することで、承認された場合、ストックと共に、換金できる豚ポイントも同時に獲得できるようになっています。これは、豚の貯金箱サイドで考案された特別なものです。初心者マーク解除と同時に換金できた、という喜びを味わってもらえるように、豚の貯金箱の事務局の考えから設置された特別なボタンなのです。

なお、この「チャレンジ」ボタンが押せる案件は、ルール上、10個までとなっていますので、ここでは、紹介報酬ポイントの高い案件を見つけて、登録されることをお勧めします。

また、 「★カテゴリメニュー」のプルダウンメニューの中には、「短期案件」といったメニューもあり、掲載期間の短い案件がありますので、お早めの登録をお勧めします。Tanki

                <↑画像をクリックすると大きくなり、見やすくなります↑>

  ◇◇◇◇◇ 方式2(自己自由選択方式)の説明はココまで ◇◇◇◇◇

さて、豚の貯金箱には、お得な情報があることをご存じですか。

豚の貯金箱の登録入会日から、

○ 10日以内に初心者マーク解除の場合は、300ptのボーナス獲得
○ 20日以内に        〃        200pt    〃 
○ 30日以内に        〃        100pt    〃

といったお得な企画も、豚の貯金箱では用意されています。

なお、初心者マーク解除には、案件登録で300pt以上のストックを獲得する必要があります。

また、換金するには、最低300ptは貯めなくてはいけません。この際、ボーナスをもらってしまった方が、断然にお得です。

   ------------- 嬉しいゲーム企画に挑戦編 -------------

豚の貯金箱では、毎日、豚スロ、豚ビンゴ、豚クジ(タイムカード、大親豚オークションをクリック)を行うことができ、案件登録以外でも、ポイントを獲得できるチャンスがあります。

   ------------- いざ、新豚賞に挑戦編 -------------

豚の貯金箱では、入会月からスタートする新豚賞の皐月豚賞に、参加することができます。

但し、皐月豚賞は、2008年11月度より、入会月した翌月一日からのスタートに変更になりますのご注意ください。

要するに、2008年11月中に豚の貯金箱へ入会された方は、2008年12月1日から、皐月豚賞がスタートすることになります。従って、2008年11月には、皐月豚賞は開催されません。

豚の貯金箱におけて、皐月豚賞とは、「一度きりの夢の祭典、新豚賞の第一弾」と位置付けられ、毎月、催されています。

豚の貯金箱における、これまでの問題点として、まだ、よく仕組みを理解できないまま、あっという間に、一ヶ月が過ぎ、月末入会の新人豚には、特に、不利が生じる事に対する配慮から、皐月豚賞は、入会月した翌月一日からのスタートに変更となります。

さて、それでは、豚の貯金箱が主催する新豚賞とは、いったい何でしょうか。

まず、新豚賞とは、

①「皐月豚賞」・・・(2008年10月までは加入月(1ヶ月目)に開催、2008年11月以降からは加入月の翌月(2ヶ月目)に開催)

②「ダービー豚賞」・・・皐月豚賞開催月の翌月に開催

③「菊花豚賞」・・・ダービー豚賞開催月の翌月に開催

の三大イベントを総称し、構成されています。

各新豚賞共通して、

○ 1位(金賞)受賞で、2000ptのボーナス獲得

○ 2位(銀賞)受賞で、1000ptのボーナス獲得

○ 3位(銅賞)受賞で、 500ptのボーナス獲得

となっており、大変嬉しい企画になっています。

私”ポニョ”は、2008年7月の皐月豚賞と9月の菊花豚賞で、1位(金賞)を受賞することができました。ボーナスだけを合わせると、4000ptを獲得しました。

皐月豚賞の参加条件と入賞条件】

○参加条件: の付いている方(事務局に再登録申請したユーザー)は、参加できません。また、ストックが0ptのユーザーは参加できません。
※ポイント移行をするとストックが0ptになりますので、その際は急いでストック1pt以上を貯めて下さい。

○入賞条件: 管理表1件以上とPOBA関連(豚PoBa/豚MoBa/豚スロ)のどれか1件以上が必要です。なお、管理表、豚PoBa、豚MoBaの詳細については、後述しています。

 上記の参加条件と入賞条件を満足した時点で、自動的に、ランキングにエントリーされます。新豚賞への参加申請は不要です。

ダービー豚賞の参加条件と入賞条件】

○参加条件: の付いている方(事務局に再登録申請したユーザー)は、参加できません。また、 初心者マークが付いているユーザーは参加できません。更に、ストックが0ptのユーザーは参加できません。
※ポイント移行をするとストックが0ptになりますので、その際は急いでストック1pt以上を貯めて下さい。

○入賞条件: 管理表1件以上とPOBA関連(豚PoBa/豚MoBa/豚スロ)のどれか1件以上が必要です。なお、管理表、豚PoBa、豚MoBaの詳細については、後述しています。

 上記の参加条件と入賞条件を満足した時点で、自動的に、ランキングにエントリーされます。新豚賞への参加申請は不要です。

菊花豚賞の参加条件と入賞条件】

○参加条件: の付いている方(事務局に再登録申請したユーザー)は、参加できません。ダービー豚賞参加者以外は参加できません。更に、ストックが0ptのユーザーは参加できません。
※ポイント移行をするとストックが0ptになりますので、その際は急いでストック1pt以上を貯めて下さい。

○入賞条件: 管理表1件以上とPOBA関連(豚PoBa/豚MoBa/豚スロ)のどれか1件以上が必要です。なお、管理表、豚PoBa、豚MoBaの詳細については、後述しています。

 上記の参加条件と入賞条件を満足した時点で、自動的に、ランキングにエントリーされます。新豚賞への参加申請は不要です。

 ------------- 管理表、豚PoBa、豚MoBaの違いは? -------------

まず、豚の貯金箱では、登録案件を大別すると、3つのカテゴリから構成されます。それが、①管理表、②豚PoBa、③豚MoBa、ということです。従って、それ以外に、案件登録できるものはありません。

それでは、①管理表、②豚PoBa、③豚MoBaのそれぞれについて説明します。

管理表での案件登録は、登録した案件先でのポイント管理となります。従って、豚の貯金箱からのポイントバックは一切ありません。豚の貯金箱は、ダウンラインを構築でき、且つ、管理することができるツールを管理表として、ユーザーに貸し出しているという位置付けになります。案件登録は、パソコンと携帯から行います。

このように、管理表は、友達紹介報酬を得るためのツールとしての機能を持っています。
管理表からサイトに登録するということは、親豚や先祖豚の紹介で登録することになります。
逆にいうと、あなたが管理表から登録して紹介IDを保存するということは、子豚さんを募ったとき子豚さんがあなたの紹介で登録することになり、あなたに紹介報酬が入る仕組みになっています。
そして、自分が登録しているサイトのID管理が一括してでき、登録数が増えてもこの豚の貯金箱の管理表なら、自分が登録しているかどうかすぐにわかるのでとても便利です。 初めはわかりにくいところもあるかと思いますが、実際に使ってみながらゆっくり使い方を覚えていきましょう。

豚PoBaでの案件登録は、豚の貯金箱サイト内でのポイント管理となります。従って、登録した案件先からの直接的なポイントバックは一切ありません。豚の貯金箱で定義された案件ごとの紹介報酬ポイント数に応じ、ポイントバックされ、豚の貯金箱のポイントを獲得することができます。案件登録は、パソコンから行います。

豚MoBaでの案件登録は、豚PoBaと同様、豚の貯金箱サイト内でのポイント管理となります。従って、登録した案件先からの直接的なポイントバックは一切ありません。豚の貯金箱で定義された案件ごとの紹介報酬ポイント数に応じ、ポイントバックされ、豚の貯金箱のポイントを獲得することができます。案件登録は、携帯から行います。

------------ 管理表、豚PoBa、豚MoBaの登録画面は? ------------

では、豚の貯金箱サイト内にある、どの画面から、案件登録すればいいのでしょうか。

でも、その前に、わかりづらい 「信号機」の意味から先に解説します。

この信号機は、豚の貯金箱の管理表の新着サイトのみに付いている機能です。(再掲載サイトの場合も付いています。)

なお、新着は15日間の掲載後に、新着案件から外れます。要するに、掲載後、16日目以降は、新着案件では無くなるため、信号機が削除された(信号機が「無し」の状態)表示に変わります。

また、信号機は、管理表案件と豚PoBa案件の両方に付いています。

それでは、信号機の色の違いについて、説明します。

【赤】紹介IDの書替え(保存)ができない状態です。
【青】あなたの順番です。もし、あなたに子豚さんがいる場合、その子豚さんはまだ書替えはできません。
【黄】もし、あなたに子豚さんがいる場合は、あなたの子豚さんも書替え可能な状態です。

信号機は、上位豚の登録作業完了や時間経過により、【赤】【青】【黄】と変化します。

もし、あなたが、子豚さんである場合は、【青】【黄】と考えていただいても結構です。

「あなたの番メール」がきて、24時間以内であれば、該当サイトの管理表を開くと信号が【青】の状態になっていて、あなたの残り時間が示されています。

その時間が過ぎてしまうと信号は【黄】となります。つまり、あなたの子豚が、親豚のあなたより先に登録することが可能な状態になるので、実際に、あなたの子豚さんが先に登録すれば、親豚のあなたを飛び越えて先祖豚のダウンとなります。

※青信号になる前に(つまり、赤信号の状態で)、案件登録を行った場合はダウンになりませんのでご注意ください。

お待たせしました。では、豚の貯金箱サイト内にある、どの画面から、管理表、豚PoBa、豚MoBaの案件登録をすればいいかを具体的に説明します。

管理表・・・「豚の貯金箱にログイン」→画面の中にある「管理表(別枠)」タグをクリック→画面の中にある「★メニュー」もしくは「★カテゴリメニュー」のプルダウンメニューをクリックすることで、現れた案件の枠内に、

    →親豚先祖豚以外で登録済みの場合はチェックを付けてください。
    http://xxx//yyy/zzz.php?refid=  [保存][パス]

といった記載がある案件が、管理表の案件となります。

なお、管理表の登録案件には、以下に示すの2種類があります。

(1)パソコンによる管理表登録
(2)携帯電話による管理表登録

それでは、上記(1)、(2)を個別に説明します。

(1)パソコンによる管理表登録
パソコンによる管理表案件は、ログイン後の画面において、”管理表 (別窓)”タブをクリックすると、左側に、”★カテゴリメニュー”のプルダウンメニューが現れます。

その”★カテゴリメニュー”をクリックすると現れる、
「リードメール」
「アフィリエイト」
「アクセスアップ」
「アンケート」
「ゲーム」
「懸賞」
以上が、パソコンによる管理表案件です。

パソコンによる案件登録後に、案件登録先に提示されている紹介用IDを入手し、パソコンにて、紹介用ID登録を行うことになります。

【注意】
なお、”★カテゴリメニュー”内にある、
「リンクスタッフ」
は、管理表案件では無く、豚PoBa案件になりますで、ご注意ください。

(2)携帯電話による管理表登録
同様に、”★カテゴリメニュー”内にある、
「au」
「docomo」
「Soft-Bank」
に登録されている案件が、携帯電話による管理表登録であり、ご自身がお持ちの上記何れかの携帯電話にて案件登録を行います。

携帯電話による案件登録後に、案件登録先に提示されている紹介用IDを入手し、パソコンにて、紹介用ID登録を行うことになります。

以上が、(1)パソコンによる管理表登録、(2)携帯電話による管理表登録の個別説明でした。

ここからは、上記(1)パソコンによる管理表登録、(2)携帯電話による管理表登録の両方に、共通した内容を説明します。

管理表では、「親豚先祖豚以外で登録済みの場合はチェックを付けてください。」とありますが、ここで、「チェックを入れる」場合とは、豚の貯金箱サイトで新規案件登録したのではなく、他のポイントサイトで、既に、同じ案件を登録していたケースです。

この場合は、チェックを入れて、既に、取得している案件登録先での紹介用IDを入力して、[保存]ボタンをクリックします。

なお、豚の貯金箱がダウンラインをサポートするのは、豚の貯金箱サイト内での新規登録案件のみですので、豚の貯金箱以外の他のポイントサイトで、既に取得した紹介用IDを保存した場合は、豚の貯金箱サイト内では、ダウンラインを構築することができません。従って、この場合のID保存は、単なるメモ帳的扱いとなるだけです。

逆に、「チェックを入れない」場合とは、豚の貯金箱サイト内で新規案件登録したケースです。この場合は、チェックを入れず、案件登録先から取得した紹介用IDを入力して、[保存]ボタンをクリックします。

なお、[パス]ボタンを押すということは、その案件には興味がないので、紹介用IDは残さない、つまり、自分のダウンラインは構築しないという意思表示になります。

豚PoBa・・・「豚の貯金箱にログイン」→画面の中にある「管理表(別枠)」タグをクリック→画面の中にある「★メニュー」もしくは「★カテゴリメニュー」のプルダウンメニューをクリックすることで、現れた案件の枠内に、「紹介報酬○○P」と記載のある案件です。「紹介報酬○○P」と記載のある案件には、必ず、

Dwn_on

Dwn_off

といった「ダウン権利獲得」アイコンが付いています。なお、豚PoBaの登録案件は、パソコン用となります。

豚MoBa・・・「豚の貯金箱にログイン」→画面の中にある「豚ポイントバック」タグをクリック→「豚モバ」をクリックすることで、豚の貯金箱のモバイルサイトの携帯用URLを取得することができますが、ご参考までに、豚の貯金箱のモバイルサイトの携帯用URLとQRコードを以下に記します。

 http://m.selftaught.biz/butamoba.cgi?

Barcode_2

この豚の貯金箱のモバイルサイトの案件全てが、豚MoBaの案件となります。このように、豚MoBaの登録案件は、携帯用となります。

また、②豚PoBaで説明した「ダウン権利獲得」アイコンが、豚MoBaの登録案件にも付いています。

ここで、ワンポイント・アドバイスですが、実は、上記のURLは、パソコンからでも、ログインだけはできます。試しに、上記のURLをパソコン上から、クリックしてみてください。ログインできることを確認できたと思います。

従って、パソコン上で、案件の詳細内容を確認したり、新着案件をチェックもできますので、パケット代の節約にもお勧めです。

もちろん、案件登録は、携帯のみでしか行えません。

なお、新豚賞参加中は、毎日のログインが、連続ログイン数としてカウントされ、得点として計上されます。パソコンでログインできない日は、携帯からのログインがお勧めです。簡単ログインを設定しておけば、パケット代の節約にもつながります。

| コメント (0) | トラックバック (1)

豚の貯金箱は無料で稼げる優良サイトです

ようこそ 豚の貯金箱へ
 豚の貯金箱では、誰もが、安心して確実に、しかも完全無料で、お小遣いを稼ぐことができます。一切、あなたには経費が掛からずに、お小遣いをもらうことができるのです。

 これは、詐欺やネズミ講といった違法性のあるものではなく、豚の貯金箱が委託されたスポンサー会社の提供する広告をサイト利用者が利用することで、そのスポンサー会社の宣伝広告費の一部が、サイト利用者に還元されるものであり、合法性のあるものです。    

 例えば、民放の放送局がスポンサー会社のコマーシャルを流すことにより、スポンサー会社から、宣伝広告費をもらうシステムと同一です。この場合、あなたが民放の放送局だと考えてください。

 豚の貯金箱が委託されたスポンサー会社の提供する広告サービスをより多く利用するこで、より多くの宣伝広告費が豚の貯金箱に還元され、その結果、より多くのお小遣いを稼ぐことができます。

 現在、インターネット上において、豚の貯金箱のようなお小遣いを稼ぐことができるポイントサイトは、非常に多く氾濫しています。

 では、なぜ、豚の貯金箱をお勧めするのか?

 豚の貯金箱は、インターネット上に氾濫している他のポイントサイトとは大きく異なり、あなただけで稼ぐのではなく、あなたの下の位置に付く者達が稼いだ分まで、あなたにその報酬が入ってくるのです。

 あなたの下の位置に付く者達をダウンラインをいいますが、このダウンラインをより多く構築することで、より多くの報酬があなたに入ってきます。

 ダウンラインを構築するサイトは、豚の貯金箱以外にも幾つか存在しますが、特に、豚の貯金箱が秀でていることは、豚の貯金箱サイト内に、登録されているスポンサー会社数の多さに圧倒されることです。

 これだけ、多くのスポンサー会社が登録されているポイントサイトは、他にはありません。

 つまり、豚の貯金箱で、より多くのダウンラインを構築し、より多くのスポンサーの提供する広告サービスを利用することで、より多くのお小遣いを獲得することができます。

 この場合は、お小遣いというレベルを逸脱してしまいます。

 そこで、ここでは、誰もが簡単に、豚の貯金箱で稼ぐための重要な徹底攻略法をまとめています。

 豚の貯金箱に入会すると、入会月の翌月からの3ヶ月間の毎月、新豚賞と呼ばれる個人ランキングが実施されています。その各月の新豚賞で上位入賞を果たした場合、嬉しいボーナスが支給されます。

 そこで、ここで述べる内容については、上位に入賞するために重要となる、効率の良いポイント獲得法や時間的攻略法に重点を置いてまとめてみました。

 是非、あなたも、ここで述べる豚の貯金箱の徹底攻略法に基づき、実践されることをお勧めします。

 そして、あなたも、ここで紹介する豚の貯金箱の徹底攻略法を使いこなすことで、嬉しいお小遣いをゲットしましょう。

 必ずや豚の貯金箱は、あなたに幸運をもたらします。

 是非、この機会に、豚の貯金箱に新規会員登録(無料)されることをお勧めします。この下の「新規会員登録(無料)」 からお進みください。
 

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
↑↑↑↑ 新規会員登録(無料)はコチラから ↑↑↑↑

| コメント (0) | トラックバック (3)

豚の貯金箱 新規会員(完全無料)大募集中! 是非、この機会に、お急ぎください

只今、toiiiさんの子豚さんとなる、豚の貯金箱への新規会員様を募集しています。豚の貯金箱では、入会(新規会員登録)も含め、完全無料で嬉しいお小遣いを稼ぐことができます。

ただし、誰でも簡単に、より多くのお小遣いを稼げるものではありません。豚の貯金箱への入会後は、子豚さんから活動をスタートすることになりますが、そんな子豚さんが稼ぐことができるか否かは、その親豚の裁量で大きく違ってきます。

やはり、稼げる親豚の子豚さんは、より多く稼ぐことができます。なぜなら、稼げる親豚は、その稼ぎ方のノウハウをよく知っているからです。より多く稼ぎたい子豚さんにとって、親豚選びは本当に重要なのです。慎重に親豚を選ぶ必要があります。

そこで、今回、ご紹介する、toiiiさんは、豚の貯金箱で大活躍されている実力派です。豚の貯金箱での稼ぎ方のノウハウを十分にマスターされています。

そんな、toiiiさんの子豚さんとして、豚の貯金箱に新規会員登録されれば、間違いなく、あなたも十分に儲けることができます。

toiiiさんの子豚さんとして、豚の貯金箱に新規会員登録(無料)をご希望される方は、次の”是非、toiiiさんの子豚さんになりたい!”から、登録していただければ、toiiiさんの子豚さんとして、入会することができます。

是非、toiiiさんの子豚さんになりたい!

  

| コメント (1) | トラックバック (1)

豚の貯金箱 新規会員(完全無料)募集中

只今、モッチーさんの子豚さんとなる、豚の貯金箱への新規会員様を募集しています。豚の貯金箱では、入会(新規会員登録)も含め、完全無料で嬉しいお小遣いを稼ぐことができます。

ただし、誰でも簡単に、より多くのお小遣いを稼げるものではありません。豚の貯金箱への入会後は、子豚さんから活動をスタートすることになりますが、そんな子豚さんが稼ぐことができるか否かは、その親豚の裁量で大きく違ってきます。

やはり、稼げる親豚の子豚さんは、より多く稼ぐことができます。なぜなら、稼げる親豚は、その稼ぎ方のノウハウをよく知っているからです。より多く稼ぎたい子豚さんにとって、親豚選びは本当に重要なのです。慎重に親豚を選ぶ必要があります。

そこで、今回、ご紹介する、モッチーさんは、豚の貯金箱が主催する新豚賞で、堂々、3位(銅賞)に入賞された実力の持ち主です。豚の貯金箱での稼ぎ方のノウハウを十分にマスターされています。

そんな、モッチーさんの子豚さんとして、豚の貯金箱に新規会員登録されれば、間違いなく、あなたも十分に儲けることができます。

モッチーさんの子豚さんとして、豚の貯金箱に新規会員登録(無料)をご希望される方は、次の”是非、モッチーさんの子豚さんになりたい!”から、登録していただければ、モッチーさんの子豚さんとして、入会することができます。

是非、モッチーさんの子豚さんになりたい!

  

    

| コメント (0) | トラックバック (1)

【緊急速報】豚の貯金箱から

豚の貯金箱から、【緊急速報】です。

なんと、豚の貯金箱と「白くつしたのナッツ」との提携がスタート!」

2008/12/21より、リードメール業界屈指の「白くつしたのナッツ」で貯めたポイントを豚の貯金箱豚へ移行できるようになりました。

 ・最低支払い額は、100円
 ・紹介報酬は、20%-3%-2%-1%の4段階(リードメール)

更に、豚の貯金箱では、今後も、同様な提携が続々予定されている模様。

続々と、無料でダウンラインを構築できる豚の貯金箱への入会は、今が最大のチャンスです。

豚の貯金箱に、少しでもご興味を持たれた方は、画面左上にある「新規会員登録(無料)」から、入会してください。

豚の貯金箱では、全て無料で、お小遣いを稼ぐことができます。

   

| コメント (0) | トラックバック (0)

子豚さん募集のキャンペーン開催中

”豚の貯金箱”は、誰もが安心して、お小遣いを稼げる優良なサイトです。

もちろん、全て無料で、お小遣いを稼ぐことができます。

現在、子豚さん募集のキャンペーン期間中です。

親豚となる私”ポニョ”は、豚の貯金箱において、今年7、9月に新豚賞1位(金賞)を2回受賞し、更に、9月には個人総合ランキング2位(銀賞)を受賞した実績があります。

子豚さんが稼ぐことができるか否かは、その親豚の裁量で大きく違ってきます。

やはり、稼げる親豚の子豚さんは、より多く稼ぐことができます。なぜなら、稼げる親豚は、その稼ぎ方のノウハウをよく知っているからです。より多く稼ぎたい子豚さんにとって、親豚選びは本当に重要なのです。慎重に親豚を選ぶ必要があります。

そこで、親豚ポニョは、1位獲得の攻略法を子豚さんにお教えします
また、ブログ下手な方にはブログも提供して差し上げます
今、こちらご入会いただければ、お得な特典が満載です。

正直に言いますと、新豚賞で1位を獲得することは、結構、至難な技です。
やはり、ある程度の努力とコツが必要となります。
でも、そのコツをきちんと抑えて頑張れば、あなたも新豚賞で1位に、個人総合ランキングでも、上位入賞を獲得できる可能性があるのです。嬉しいことにボーナスポイントも、タップリともらえます。

そこで、今、ポニョの子豚さんとして、”豚の貯金箱”にご参加いただければ、特典として、1位獲得のための攻略法をお教えします

また、”豚の貯金箱”で上位を目指すには、個人でのブログ所有が必須です。
ポイント獲得のために、ブログ登録を行う必要があるサイトが多いためです。
更に、ご自身の子豚さんを探す際にも、個人のブログ宣伝効果が非常に大きなものになります。

そこで、またまた特典です!

ブログが苦手な方には、一つブログを作って差し上げます

さあ、あんたも楽しく遊んで ”豚の貯金箱” でお小遣いを稼いでみませんか?

また、わからないことがあれば、私ポニョが、すべてサポートさせていただきますので、ドンドンと質問してくださいね。

こんな、親豚ポニョの子豚さんになりたい!と思っていただけた方は、画面左上にある『新規会員登録(無料)』から、お進みください。

”豚の貯金箱”で、あなたのご参加をお待ちしています。

最後に、mixiへの招待をご希望される方は、下記より、ご連絡ください。

※招待人数に限定枠を設けているため、お急ぎください。

mixiへの招待を希望する

| コメント (0) | トラックバック (1)

豚の貯金箱 川柳 大賞発表

この度は、「おーいお茶に学ぶ」豚の貯金箱 川柳で大いに盛り上げよう企画に多数のご応募をいただき、誠にありがとうございます。

それでは、大賞の発表をさせていただきます。

豚の貯金箱 複合部門、大賞は、mainichigabutaさんです。

mainichigabutaさんの作品(計10点):

○朝起きて、顔も洗わず、豚チョキだ

○朝ご飯、豚で眠いし、今日も抜き

○出勤時、ケータイ片手に、豚チョキだ

○昼ご飯、スタミナ十分、トンカツだ

○昼休み、会社パソにて、豚チョキだ

○帰宅時も、ケータイ片手に、豚チョキだ

○晩ご飯、頑張った我に、豚ソテー

○寝る前に、うたた寝しつつ、豚チョキだ

○大儲け、100万ゲットだ、夢の中

○夜更かしで、会社遅刻で、大目玉

mainichigabutaさんは、本当に、四六時中、豚の貯金箱を楽しんでいるのですね。今回、多数ご応募いただいた作品の中でも、大変秀でた作品です。でも、豚の貯金箱をやりすぎて、会社生活に支障が生じない無いよう、ご配慮ください。mainichigabutaさんの今後の豚の貯金箱でのご活躍に期待しています。

続きまして、豚の貯金箱 単発部門、大賞は、daisukibutasanさんです。

daisukibutasanさんの作品:

○豚チョキで、豚に真珠は、御法度だ

確かに、大いに稼げる豚の貯金箱で、『豚に真珠』は失礼な話です。大変、daisukibutasanさんの気持ちが伝わる作品に仕上がっていると思います。その意志の強さで、daisukibutasanさんの今後の豚の貯金箱でのご活躍に期待しています。

残念ながら、今回、選考に落ちた方々も、とてもいい作品の数々でありました。次回も、また、違う企画を計画していますので、またのご参加をよろしくお願い致します。

| コメント (0) | トラックバック (0)

[特集] 2週間で子豚4名を獲得する方法

今回は、「豚の貯金箱 親豚”ポニョ”の実績から語る 2週間で子豚さん4名を獲得する方法」と題し、豚の貯金箱において、短期間でいかに多くの子豚さんを獲得するかのノウハウをまとめてみました。

私”ポニョ”は、実際に、2008年9月に実施された菊花豚賞参加中の2週間で子豚さん4名を獲得することができました。

その経験に基づき、2週間で子豚さん4名を獲得する方法を以下で掘り下げていきます。

まず、基本的なことですが、子豚を獲得するためには、豚の貯金箱サイト内にある”子豚チャン欲しいよ企画”に積極的に参加することです。

”子豚チャン欲しいよ企画”は毎週開催されており、100ポイントを支払えば、1週間参加することができます。

しかし、”子豚チャン欲しいよ企画”に参加しても、必ず、子豚さんを獲得できるという保証はありません。子豚さんを獲得できなければ、単に100ポイントを事務局に寄付するような形になってしまいます。

この”子豚チャン欲しいよ企画”で重要になることは、「親豚を選ぼう」のページにおいて、掲載されるあなた自身の自己アピール文です。

「親豚を選ぼう」のページでは、下記のように、スペースの制約上、全文は掲載されません。

Shoukai_3 

全文を読みたい場合は、”続きを読む”をクリックする必要があります。ここで、大勢参加している親豚希望者の中から、いかに、あなたの自己アピール全文にクリックしてもらえるかが大切なのです。

記載できる文字数は、全角70文字です。その70文字に、続きを読みたいと思わせるようなあなたからの素敵なメッセージ、セールスポイントを集約するのです。

例えば、

 ・メール回答が誰よりも早い
 ・24時間サポート可能
 ・個人ランキング、新豚賞で実績有り
 ・あるいは個人ランキング、新豚賞で実績有る子豚さんを育てた
 ・お勧めの価値ある情報を提供できる
 ・子豚を○名育てたベテランである
 ・豚の貯金箱のことを誰よりも熟知している
 ・色気仕掛け

等々。

なお、豚の貯金箱会員規約の第十七条の禁止事項において、
(19)会員勧誘および宣伝において金品の発生する、宣伝勧誘を一切してはならない。
と謳われているのでご注意ください。

また、”子豚チャン欲しいよ企画”へは、最低、2週間連続で、参加されることをお勧めします。では、最低、2週間連続に拘る理由について説明します。

例えば、豚の貯金箱に参加したいという気がある方が、あなたの宣伝する”子豚チャン欲しいよ企画”を見たとします。そして、親豚となるあなたの子豚さんになってもいいかな、とその子豚さん候補の方は考えます。

しかし、大半の次期子豚さん候補の方は、散々悩んだ挙げ句、結局、最終的な結論は出ず、一端は、”子豚チャン欲しいよ企画”を離れるケースが多いのです。

そして、本当に豚の貯金箱に興味がある方は、再度、あなたの宣伝する”子豚チャン欲しいよ企画”を確認し、あなたの子豚さんになってもいいと漸く結論を出し、新規会員登録をしてくれます。

これは、新規商品購入の際の人間心理によく似ています。

例えば、店頭に並んだある商品をあなたが見つけ、「これ、ほしいな。」と思います。あなたは、自分の目でよく見て、または触ってみて、さて、買うか否かで悩むものだと思います。その商品が高額であれば尚更のことです。

もちろん、衝動買いする方もいらっしゃると思いますが、大抵の方は、思い悩むものと考えます。そして、一端はその場を去るか、店内を一周することが多いかと思います。

しかし、その商品を本当にほしいと思うあなたは、再度、その場に戻り、その商品を眺めるでしょう。そして、漸く買う決断をする。

これが、新規商品購入の際の人間心理なのです。

従って、そのお店では、再度、訪れたお客様のためにも、一定期間は、同じ商品をラインナップしておく必要があります。

では、これを、”子豚チャン欲しいよ企画”に当てはめて考えます。

”子豚チャン欲しいよ企画”は1週間単位で実施されるため、仮に、あなたが、1週間だけ、その企画に参加したとします。例えば、ある方が、企画の終わりかけた週末に、はじめて、企画に掲示されたあなたの宣伝を見たとします。

その方は、一端、その企画を離れ、再度、企画の週明けに訪れたとき、あなたの募集が無かったら、当然ですが、その方は、あなたの子豚さんになることは決してありません。

要するに、最初の1週間で、あなたのことを十分に印象付けさせ、次の1週間で再度訪れてもらい、あなたの子豚さんになってもらうのです。

このようなことからも、”子豚チャン欲しいよ企画”は、最低、2週間連続で、参加されることがベターなのです。

では、毎週、参加すればいいのではないかとの意見も出てくるものと考えますが、参加するには、100ポイントの出費が必要です。お小遣い稼ぎサイトの豚の貯金箱で、ポイントを出費するという逆行した行為から、長期連続での参加は、あまり、お勧めしません。あくまでも、短期間に集中して、より多くの子豚さんを獲得することがポイントです。

前述した”子豚チャン欲しいよ企画”への参加を”ベスト”と表現するのではなく、あえて”ベター”と表現したのはこのためです。

次に、これから述べることが大変重要になってきますが、”子豚チャン欲しいよ企画”以外でも、並行して、子豚さんを募集することです。

子豚さん集めの宣伝方法は、いろいろあるかと思います。リードメール、トラフィックエクスチェンジ、掲示板書き込み、メルマガ投稿等々です。

しかし、前述しましたが、お小遣いを稼ぐためのサイトである豚の貯金箱で、自分の大切なお金を出してまで、子豚さん集めの宣伝を行う気にはなれません。誰もが、そのように考えると思います。

もちろん、リードメール、トラフィックエクスチェンジ、掲示板書き込み、メルマガ投稿の場合でも、無料で使うこともできますが、これまでの私ポニョの経験から、それらは、決して効果のある手段であるとは思えません。なお、時間がある方には、否定するつもりはありません。

では、子豚さんを集める上で、自分のお金を一銭も出費することなく、無料で効率よく、より多くの子豚さんを集めることができるのか。

今回の要となるテーマです。

大手検索エンジンで、自身のブログ、もしくはホームページ(以下、ブログで表現統一)を上位に持ってくるのです。もちもん、その際の検索キーワードは、「豚の貯金箱」です。

豚の貯金箱に興味があり、新規会員登録を考えられている方は、当然、パソコンと整ったネット環境を有する人間です。

豚の貯金箱への入会にあたり、大半の方々は、検索エンジン、口コミ等を利用して、豚の貯金箱はどのようなサイトであるのかをいろいろと事前調査するものと考えます。

従って、検索エンジンで、「豚の貯金箱」という検索キーワードで、上位表示されれば、必然的にあなたのブログが次期子豚さん候補に見られるため、あなた自身を大きく宣伝することができます。

仮にそのブログ上で、新規会員登録をしていただければ、誠に有り難いことですが、その方が、”子豚チャン欲しいよ企画”で再度、あなたのハンドルネームを見つけたとき、あなたに親近感を抱くことは間違いありません。

このように、”子豚チャン欲しいよ企画”への参加と検索エンジン上位表示が並行してできれば、あなたに子豚さんができる可能性が、より一層高まるものだと考えます。

私”ポニョ”の場合、2008年7月に豚の貯金箱に入会し、豚の貯金箱用のブログとして、本ブログサイトを立ち上げました。入会月の7月は、ブログを書くネタが全くなかったため、8月に入ってから、除々にブログを書き始めるようになりました。

それと同時に、SEO対策も並行して進め、菊花豚賞で子豚さんが必要となる9月に入って、漸く、「豚の貯金箱」の検索キーワードで、Googleでの表示がトップページに入ることができるようになりました。ページランクも、2に上がりました。なお、Yahoo!には相性が合わず、嫌われています。

最後に、いかに短期間で多くの子豚さんを獲得するかについてを以下に整理します。

(1)豚の貯金箱サイト内にある”子豚チャン欲しいよ企画”に積極的に参加する
(2)検索エンジンで自身のブログが上位表示されること

ここで、では、どのようにして、検索エンジンで自身のブログが上位表示されるようになるのかといった質問が出てくるかと思います。

その件に関しては、次回の特集として、本ブログで報告させていただきたいと思います。

次回の特集もどうぞ、お楽しみに。

また、豚の貯金箱に、少しでも興味を持たれた方は、画面左上にある「新規会員登録(無料)」から、入会してください。豚の貯金箱では、全て無料で、お小遣いを稼ぐことができます。

| コメント (0) | トラックバック (1)

豚の貯金箱が主催する菊花豚賞

豚の貯金箱が主催する2008年の7月の皐月豚賞1位(金賞)獲得に引き続き、2008年9月は、菊花豚賞で1位(金賞)個人総合ランキングで2位(銀賞)を獲得しました。

私”ポニョ”自身がいうのも、変な話でありますが、これでもかなりの実力派です。

”豚の貯金箱”で、あなたのご参加をお待ちしています。

是非、この機会に、画面左上にある「新規会員登録(無料)」から、豚の貯金箱にご参加してみてください。

また、豚の貯金箱の詳細に関しては、下の方の記事で説明していますので、ご興味がある方は、是非、ご覧になってから、ご参加ください。

菊花豚賞_28012_ポニョ 個人ランキング_28012_ポニョ

| コメント (0) | トラックバック (0)

豚の貯金箱 親豚の品格を考察

今回は、豚の貯金箱における親豚の品格を考察します。

私ポニョは、2008年7月に豚の貯金箱に入会後、2008年9月28日現在で、5名の子豚さん誕生と非常に恵まれた環境にいます。

確かに、自分の子豚さんが誕生することは至上に喜ばしいことです。どの親豚さんも可愛いい子豚さんの誕生を心から祝福することでしょう。それと同時に、親豚としてのあるべき姿を思い悩む方もいらっしゃることと考えます。

そこで、今回は、親豚の品格を考察したいと考えます。

世間一般的に、「子は親を見て育つ」と言われています。そこで、豚の貯金箱を少し離れ、一般論から、親とは、何かから考えたいと思います。

実際、今の歳になってみれば、本当に親という存在をありがたく感じ、且つ、偉大なる存在だと感じています。私ポニョの場合は、若くして両親を病気で亡くしていますが、その存在と影響は、今でも、大きく感じています。

「子は親を見て育つ」、親のお陰で、自分が何処まで成長できたかはわかりませんが、親が一生懸命に築き上げた時代は、責任を持って、その子供の世代が引き継いでいかなければ、次の新しい世代に引き継ぐことはできません。世代交代という大切な営みです。

では、ここで、このような人間の一般的な営みを「豚の貯金箱」で置き換えたら、どのようになるでしょう。

確かに、豚の貯金箱における親豚さん、子豚さんの関係は、単なるネット上のコミュニティでしかないかもしれません。

しかし、本当にそれだけでしょうか。

親豚さんは、単なるダウンラインを獲得したいがために、子豚さんをたくさん獲得し、獲得した子豚さんに対して、無理な注文を言って、親豚さんが儲けていい思いをする。

確かに、その様な親豚さんも中にはいるかもしれません。

しかし、ほとんどの親豚さんは、新しく生まれた我が子豚さんに対し、たくさんの愛情を注ぎ込むものであると思われます。それは、単に、将来、稼いでくれるダウンラインができたからではありません。ほとんどの親豚さんは、子豚さんが稼ぐ、稼がないに関係なく、他の自身の子豚さんと同様に、どの子豚さんも平等に扱ってくれるでしょう。親豚さんにとって、子豚さんは、本当にかすがいです。

では、これからが本題です。親豚の品格の話に戻ります。

あなたの場合、ご両親がご健在であれば、とても幸せなことです。

しかし、ご両親が、離婚されている方、もしくは、死別された方、いろいろとご苦労したご事情がある方もいらっしゃると思います。

そのような環境下でも、今、あなたは力強く生きています。

精神的に、つらいことも多々あるかと思いますが、人間は、必ずや何かを目的にして、生きていると思います。それが、豚の貯金箱の子豚さん誕生であっても、十分に素敵な目的であると考えます。現に、あなたは、この記事を読まれている訳です。何か、有効な情報がないかを探す、といった目的です。このようにしたいという考えから、目的や目標が生まれます。

豚の貯金箱では、子豚さんを引っ張っていく上で、親豚さんは、その子豚さんに一番いいやり方を考え、伝えていく必要があります。あなたの考えや目的や目標を、あなたの子豚さんに、きちんとアドバイスできなければいけません。子豚さんに対して、あなたの言葉で、素直に子豚さんに伝えることが大切です。その際、決して、見栄を張る必要はありません。背伸びをする必要もありません。子豚さんにうまく説明ができなければ、何度でも、あなたの言葉で繰り返し、伝えていけば、きっと、子豚さんにもその気持ちが伝わるはずです。その情熱が大切なのだと考えます。間違いなく、子豚さんは、そんな親豚さんの情熱とその逞しさを感じてくれるはずです。そこに、絆が生まれるものだと思います。そして、子豚さんは自分の親豚さんを鑑にし、子豚さんも成長し、いつか親豚さんになっていく。

豚の貯金箱における親豚の品格と題して、話をしてきましたが、今回、親豚の品格という問いに対しは、次のようにまとめたいと考えます。

子豚さんの鑑となる親豚さんのあなたは、これまでのあなた自身の生きざまを通して、それをいかにして子豚さんに、本心として、素直な気持ちで、伝えられるかを常日頃から考えられる、子豚さんの成長とともに親豚さん自身も積極的に成長していくことができる、そんな親豚さんが、品格ある親豚さんといえるのではないでしょうか。

要するに、親豚さんの品格とは、親豚さんご本人が一人だけで磨けるものではなく、親豚さんを心から慕う子豚さんによって、磨き上げられ、はじめて、艶を出すものであると思います。

豚の貯金箱において、そんな親豚さんになりたい。

さて、今後も、引き続き、

「豚の貯金箱 親豚”ポニョ”の実績から語る 2週間で子豚さん4名を獲得する方法」

を順次リリースしていきます。どうぞ、お楽しみに。

なお、是非とも、このページをブックマークされることをお勧めします。できれば、画面の一番左上にある■ブックマークへ登録■から、ご登録いただければ、今後も、一段とやる気が沸いてきます。

また、豚の貯金箱に、少しでも興味を持たれた方は、画面左上にある「新規会員登録(無料)」から、入会してください。豚の貯金箱では、全て無料で、お小遣いを稼ぐことができます。

| コメント (0) | トラックバック (0)