« バナー完成! | トップページ | 豚の貯金箱 新豚賞を徹底攻略(その2) »

豚の貯金箱 新豚賞を徹底攻略(その1)

新豚賞1位(金賞)受賞の私”ポニョ”がプロデュースする新豚賞獲得への道程

豚の貯金箱が主催する新豚賞で、1位(金賞)を獲得するための攻略法について、まとめてみました。1位獲得のために、効率の良いポイント獲得法や時間的攻略法に重点を置きまとめています。また、1位を獲得することで、ボーナスも支給されるため、是非、ここで述べる攻略法に基づき、実践されることをお勧めします。

まず、簡単に豚の貯金箱における「新豚賞」の位置付けから説明します。
新豚賞は、

①「皐月豚賞」(加入月(1ヶ月目))

②「ダービー豚賞」(加入月の翌月(2ヶ月目))

③「菊花豚賞」(加入月の翌々月(3ヶ月目))

の三大イベントを総称し、構成されています。

そこで、私ポニョは、皐月豚賞で1位(金賞)を受賞しました。

豚の貯金箱において、新豚賞は、豚の貯金箱に入会した新人子豚が、お小遣い稼ぎのノウハウを実践で楽しみながら身につけることを目的としたイベントであります。

新豚賞の中で、皐月豚賞は、入会月から管理表の書換え保存数、カチクリポン、お小遣い帖、など初歩的な豚の貯金箱の提供するお小遣い支援ツールのすべてを把握し正しい利用方法や使用方法を完璧にマスターする目的で闘うことに重点を置いています。

同時に豚の貯金箱でのルール、マナー及びファミリーの中の自分の存在などを意識し、豚の貯金箱の一員として活動ができるようになっていただきます。

以上、少し固い話になってしまいましたが、説明文は豚の貯金箱からの一部抜粋です。

ここからは、皐月豚賞で1位(金賞)を獲得するためのポニョからのオリジナル・アドバイスです。

なお、皐月豚賞に参加するには、管理表1件以上の登録とPOBA関連(豚POBA/豚MOBA/豚スロ)のどれか1件以上の登録が必要です。

それでは、はじめに、皐月豚賞のポイント集計表(内訳)を確認しましょう。ポイント集計表の場面は、「オープン広場」→「毎月 新豚賞」で確認できます。

皐月豚賞においては、以下の項目(①~⑧)の合計で得点が集計されます。

① 登録日(×10倍)
② 管理表(×10倍)
③ POBA(×10倍)
④ MOBA(×10倍)
⑤ 豚スロ(×10倍)
⑥ 子豚(×1倍)
⑦ アクセス(×1倍)
⑧ 連続ログイン(×10倍)

このように、皐月豚賞での倍率とポイント獲得の容易さを考慮した場合、皐月豚賞で、特に、重点を置くべき項目は、次の3項目に集約されます。

1. 管理表
2. 豚POBA(POBA)
3. 豚MOBA(MOBA)

なお、前提条件としては、毎日のログインです。連続ログインのポイントだけで、
約30日(1ヶ月分)×10倍=300ポイント
と、毎日のログインだけで、300ポイントを稼ぐことができます。従って、毎日のログインは必須です。また、その際は、豚スロを行います。ダメでもともと、当たればラッキー程度に思ってください。

また、子豚を獲得した子豚数に関しては、皐月豚賞においては、倍率1倍なので、大したポイント効果が望めず、3ヶ月目の菊花豚賞の際に、倍率1000倍になるので、そのときまでに獲得すればいいと考えます。

さて、ここからが重要ですが、豚POBAや豚MOBAでは、承認される(ポイント獲得)までに期間が必要であり、案件ごとに承認期間が異なります。入会1ヶ月目では、あまり、豚POBAや豚MOBAに期待することはやめましょう。しかし、1位獲得のためには、豚POBAや豚MOBAでのポイント獲得は、可能な範囲で必要です。承認期間の短い案件から順次登録していくことが賢明です。ここで、気を付けなればいけない事項としては、成果対象として、登録サイトでのポイント100以上獲得、登録後日以降の再ログイン等、制約事項がある場合もあるので、登録する際に詳細内容を良く読み、進めていく必要があります。

ここで、ワンポイント・アドバイスです。

成果条件に制約事項等がある場合は、その内容をメモ帳等にコピペし、デスクトップ上に貼っておくと便利です。その際、再ログインのURL、ログインID及びパスワードを記録しておくことも忘れずに。

ところで、初心者マークの件ですが、早期に初心者マークを解除した方が、ボーナスポイントも高くなるため、できれば、10日以内に300ポイントを獲得し、ボーナス300ポイント(合計600ポイント)をいただきましょう。貯めたポイントを換金するには、300ポイント以上が必要なので、この際、ここで、しっかり稼いだ方が賢明です。

なお、皐月豚賞では、豚POBAに焦点を絞って、ポイント獲得を狙い、豚MOBAはその補足程度でのポイント獲得をお勧めします。ここで、あまり、豚MOBAに注力し過ぎてはいけない理由として、3ヶ月目の菊花豚賞の際に、豚MOBAが倍率1000倍(豚POBAは倍率100倍と低い)となるためです。豚MOBAにあまり注力してしまうと、新規案件が無くなってしまい、菊花豚賞の際に大変苦労してしまいます。従って、豚MOBAでのポイント獲得は、皐月豚賞や2ヶ月目のダービー豚賞では少し、トーンを落としておく必要があります。

そして、最大の焦点が、管理表となります。管理表は1件登録すれば、即、10ポイント/件が承認され、集計表に直ちに反映されます。100件で、1000ポイントとなります。豚POBAや豚MOBAで、100件承認されることは至難な技です。まさに、皐月豚賞では、この管理表の登録が鍵を握るのです。

しかし、ちょっとその前に、これから多くのサイトに会員登録していくわけです。一番面倒なのが、このサイト会員登録です。誰もが挫折してしまう壁でもあります。

「面倒くさいので、簡単にサイト会員登録する方法はないのか?」

そこで、サイト会員登録作業を楽に、効率化できる“画期的な方法”をこれから詳細に説明していきます・・・(中略)・・・

この続きを読みたい方は、下の方にある「新規会員登録(無料)」から、豚の貯金箱への入会をお願いします。重要な時間的攻略法に関してもまとめていますので、非常に有効な情報源になることでしょう。

豚の貯金箱の新規会員登録(無料)後に、豚の貯金箱としてのファミリーに登録されますので、豚の貯金箱サイト内ツールである豚メールで、ログインIDとパスワードをお教えします。

新豚賞を制するにあたり、重要なことは、効率性を高めることです。普段の生活において、時間に余裕がある方は、ひたすらに案件に登録していけば、確かに、それなりの成果が生まれると考えます。しかし、豚の貯金箱においては、戦術及び戦略がなければ、決して、1位獲得まではできません。なぜなら、豚の貯金箱は全国大会ですので。

私ポニョと同様、大半の方々は、主たるとした仕事(もちもん、家事で忙しい主婦の方も含みます)を持ちながらも、その片手間に豚の貯金箱で好成績を上げたいと思っているはずです。そんな私ポニョが、普段は忙しい方々のためにも、豚の貯金箱 新豚賞の皐月豚賞で”効率よく”1位獲得を狙える攻略法を今回マニュアル化したのです。

全てお読みいただければ、必ずや豚の貯金箱は、あなたに幸運をもたらします。

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

↑↑↑↑ 新規会員登録(無料)はコチラから ↑↑↑↑

それでは、豚の貯金箱 新豚賞の攻略法の続きを読まれる方は、コチラからどうぞ。

↓↓↓↓↓↓↓

secret続きを読む(ログインIDとパスワードが必要です)

今後も、引き続き、

「豚の貯金箱 新豚賞ダービー豚賞4位敗退の教訓から学ぶダービー豚賞攻略法」

「豚の貯金箱 新豚賞菊花豚賞○位・・・菊花豚賞攻略法」(現在、2008年9月の菊花豚賞参加中のため順位は未定)

「豚の貯金箱 親豚”ポニョ”の実績から語る 2週間で子豚さん4名を獲得する方法」

を順次リリースしていきます。どうぞ、お楽しみに。

なお、是非とも、このページをブックマークされることをお薦めします。できれば、画面の一番左上にある■ブックマークへ登録■から、ご登録いただければ、今後も、一段とやる気が沸いてきます。


« バナー完成! | トップページ | 豚の貯金箱 新豚賞を徹底攻略(その2) »

豚の貯金箱」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089409/23781462

この記事へのトラックバック一覧です: 豚の貯金箱 新豚賞を徹底攻略(その1):

« バナー完成! | トップページ | 豚の貯金箱 新豚賞を徹底攻略(その2) »